2010年06月11日

臨時休館日のお知らせ

今日の長岡市の最高気温は26℃、夏日となりました。

6月も中旬に入り、梅雨入りも近い時期だとは思いますが

この時期の晴れ間は結構暑くなる日が多いような気がします。

ただ今週は晴れが続いたので、現場のほうは助かっています。

モデルハウス草生津の家の隣でもようやく基礎工事が始まりました。

長期優良住宅の認定が出るまでかなりの時間がかかってしまい、

予定よりもだいぶ遅れてしまいましたが、こういう天候は本当に助かります。

来週には住宅保証機構の配筋検査を受ける予定です。



さて、ここで草生津の家の休館日についてお知らせです。

定期休館日の水曜日以外に2日休ませていただきます。

まず来週の6月17日(木)は会社行事のため休館日とさせていただきます。

そして6月21日(月)は午後より会社の安全大会のため休館日とさせていただきます。

もし何か急用がございましたら、本社にご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

この記事へのトラックバックURL