2011年01月06日

10:30現在・外気0.6℃玄関19.3℃

平成23年1月6日 本日よりモデルハウス「草生津の家」開館しました。
新しい一年の始まりです。

今日の長岡市では、時折、湿った雪が降っています。

表題の数字は「草生津の家」の玄関に置いてある温度計の表示です。

この年末年始の長岡市は比較的に穏やかな気候が続き、
私自身も久しぶりにのんびり休暇をとらせていただきました。

リフレッシュして昨日より今年の業務を開始しています。


早速ですがイベントのお知らせです。
今月の22日(土)23日(日)には長岡市の川西地区において
「ソーラーサーキットの家+長期優良住宅+太陽光発電」の構造見学会を行います。
詳しい住所はセブンイレブン長岡上富岡店の手前です。

ただ今、その準備にかかっています。
来週には詳しい内容をお知らせできると思っています。


これからも楽しいイベントを企画していきたいと思っています。

今年も一年間、皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。



平日も水曜日以外は開館していますので、
お仕事の息抜きにでもお気軽にお立ち寄りください。
温かいコーヒーを準備してお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL