2014年07月25日

高校生ラーメン選手権

ラーメン王国・長岡にて

高校生ラーメン選手権

が開催されます。


高校生が、企画、調理、販売等を競うこのイベント!
もちろん、お味も

長岡の若者の力、感じてみませんか?

・ 7月27日(日)
 アオーレ長岡 ナカドマにて

・ 1杯 ¥350

  

Posted by cpiblog01039 at 15:47Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月29日

モデルハウス「草生津の家」展示方法が変わります

今日の長岡市は今のところ快晴で、
この時期にしてはとてもありがたい天候です。


さて、今日はモデルハウス「草生津の家」から大切なお知らせがあります。

かねてからお知らせしておりましたが、モデルハウスの前面道路が

11月27日の午後から完全な片側交互通行の規制に入りました。



今まで休館日以外はスタッフが会場に常駐していましたが、

これを機に、スタッフの常駐を取りやめ、展示方法を変更させていただきます。



12月1日からご予約をいただいてから見学していただく形に
変更させていただきます。

見学を希望され方は事前に高正建設株式会社までご連絡をお願いいたします。


電話番号は0258−36−4411です。



お手数をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月11日

モデルハウスの休館日と予約制取り入れについて

今日はモデルハウス「草生津の家」の休館日の対応についてお知らせします。



当社のホームページ下段の「お知らせ」にもあります通り、

ここ数カ月にわたり、土日、祝祭日を休館日とすることが多くなりました。




休館日に足を運んでいただいたお客様から

後日、内覧の希望のご連絡をいただいたこともあります。




そこで、休館日を予定している日でも、

事前にご連絡いただければ、ご相談のうえ、日程を調整させていただき、

開館するようにしたいと思います。



電話番号は0258−86−6656です。

内覧ご希望の方はお気軽にお電話ください。



また、お問い合わせページからでもご連絡をいただければ、

メールにてお答えいたします。



こちらの都合でお手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 15:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

冬の発見×体感フェア開催のお知らせ

新年を迎え、あっという間に月の半分を過ぎてしまいました。
今のこの時間の長岡市は、少し湿った雪が降り続いています。
この様子だと、明日の朝も除雪に追われるスタートになりそうです。


さて、今日はイベントの情報をひとつ。

来週の週末1月26日(土)27日(日)の二日間
モデルハウス「草生津の家」を会場に『冬の発見×体感フェア』を開催します。

1月20日の大寒を過ぎ、一年のうちでもっとも寒さの厳しいこの時期は、
「ソーラーサーキットの家」の冬の快適さをじっくりと体感していただける
一番いい季節となりますので、少しでも住宅に興味をお持ちの方は、
是非、お気軽にご来場ください。

一人でも多くの方にご来場いただきますよう、
心よりお待ちしております。
  
Posted by cpiblog01039 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月24日

お絵かきコンテスト開催中

残暑の続く長岡市です。
この暑さ、あと2週間くらいでしょうか
日の暮れるのは早くなっているのですが、まだ虫の音も聞こえませんね。
早く涼しくなってほしいものです。


さて、先日「発見×体感フェア」開催中とお知らせしましたが、

その中で、昨年たくさんの応募をいただき好評だった、

お絵かきコンテストを今年も募集しております。

タイトルは「ぼくの、わたしの好きな家」です。

小学生以下のお子様でしたら、どなたでもご参加いただけます。




高正建設ではモデルハウス「草生津の家」で

コンテスト応募用紙を配布しておりますので

お気軽にお声掛けください。

子供たちの夢いっぱいの素敵な作品が集まるのを楽しみにしています。

それではモデルハウス「草生津の家」でお待ちしております。



  
Posted by cpiblog01039 at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

「発見×体感フェア」開催中

ここ長岡市では連日35℃を超える猛暑が続いています。

オリンピック中継も、夜遅くまで行われいていますので、
ますます眠れない夜が続いている方もいらっしゃると思いますが、
どうか体調にだけは気をつけてください。


さて、そんな中ですが、ここでイベントのお知らせです。

モデルハウス「草生津の家」では7月28日〜9月30日までの期間、
夏の「発見×体感フェア」を開催しております。

同時に昨年好評だった「お絵かきコンテスト」も開催しております。


本当に暑い日が続いていますが、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

他のモデルハウスでは味わえない快適さをお届けいたします。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



  
Posted by cpiblog01039 at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月06日

冬の発見×体感フェア開催

年末年始の長岡市は、比較的穏やかな天候に恵まれました。
今年こそ、災害のない、こんな穏やかな日々が続きますよう祈るばかりです。


さて、今日はイベントの情報をひとつ。

来週の週末1月14日(土)15日(日)の二日間
モデルハウス「草生津の家」を会場に『冬の発見×体感フェア』を開催します。


これから一年のうちでもっとも寒さの厳しい時期を迎え、
ソーラーサーキットの家の冬の快適さをじっくりと体感していただける
一番いい季節となります。

具体的な計画はまだの方でも
一人でも多くの方にご来場いただきますよう、
心よりお待ちしております。
  
Posted by cpiblog01039 at 16:52Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月25日

発見×体感フェア開催中

ここ長岡市では一時期の暑さもなくなり、幾分過ごしやすくなってきました。
早いもので来週で8月も終わりです。

長岡市内の小中学校は2学期制のところが多く、
すでに夏休みも終わっている学校も多いようです。
登校する子供たちの姿を見ることが多くなりました。


さて、今日はイベントのご案内です。
ただ今、高正建設では「発見×体感フェア」を開催しています。

会場はモデルハウス「草生津の家」です。
水曜日を除く毎日開催しています。

草生津の家では、猛暑が続いたこの夏も、
ほとんどエアコンを使わずに過ごしています。

夏の暑さが残るこの時期に、
エアコンに頼らない生活がどんなものなのか
ぜひ、この機会にご体感ください。

ご来場いただき、アンケートに署名いただいた方には
もれなく「エコな洗剤」を差し上げています。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。
  
Posted by cpiblog01039 at 11:14Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月30日

完成見学会後半終了

今日の長岡は一日中雨が降っています。
梅雨入りの発表はまだですが、ここ数日こんな天候が続いています。

さて、2週にわたって開催しました中島分譲住宅の完成見学会は
おかげさまに無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ご都合によりご来場いただけなかった皆様、
ご連絡をいただければいつでもご案内させていただきます。

こちらからお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。
電話番号は0258-86-6656です。
宜しくお願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月23日

完成見学会前半終了

今日の長岡市は少し肌寒い感じです。

週末に開催しました完成見学会ですが1日目が27℃、
2日目が17℃と最高気温が10℃も下がりました。

そんな中でもたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今度の土日も見学会を開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

皆さんのご来場をお待ちしております。


  
Posted by cpiblog01039 at 11:07Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月21日

中島分譲住宅完成見学会

今日の長岡市は朝からどんよりとした曇り空です。
市内の小学校では運動会も予定されているようで、
体操着姿の子供たちが登校していく姿が目につきます。
なんとか夕方まで天候が崩れないでほしいものです。

さて、いよいよ今週、来週の土日の計4日間にわたり、
完成見学会を開始いたします。


見学会当日の2日間はスタッフ全員でそちらの会場に行きますので
モデルハウス「草生津の家」は休館となります。

お急ぎの方は0258-86-6656までお電話いただければ
担当者の携帯電話に転送されます。

皆様のご来場をお待ちしております。

見学会のチラシはこちらです。

  
Posted by cpiblog01039 at 08:23Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月07日

ご来場ありがとうございました

今日の長岡は雨模様です。

今週一週間は寒の戻りで雪の降る予報もされています。
温度変化の激しいひびが続きますので、皆様もお気を付けくださいませ。

さて、3月5日、6日と開催してきました完成内覧会ですが、
おかげさまの多くの方からご来場いただき、無事終了いたしました。

今週にはお施主様に引き渡しをさせていただきます。

次回は現在建築中の分譲住宅にて完成見学会を開催する予定でいます。
時期的には5月位になりそうです。
詳しい日程が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

また、モデルハウス「草生津の家」では水曜日を除き、
常時見学会を開催しておりますので、いつでもお立ち寄りください。

皆さんのご来場をお待ちしております。



  
Posted by cpiblog01039 at 11:55Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月04日

明日は完成内覧会

長岡市も寒気の影響で久しぶりの積雪になりました。
すんなりとは春になりませんね。

さて、先日もお知らせしましたが明日3月5日から2日間
お施主様からのご厚意により、完成内覧会を行います。

開催時間は午前10:00〜午後5:00までです。

場所は前回の構造見学会の会場です。

会場にはセブンイレブン長岡上富岡店様を目印においでください。

チラシはこちらになります。

見学会当日の2日間はスタッフ全員でそちらの会場に行きますので
モデルハウス「草生津の家」は休館となります。

お急ぎの方は0258-86-6656までお電話いただければ
担当者の携帯電話に転送されます。

皆様のご来場をお待ちしております。  
Posted by cpiblog01039 at 08:46Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月19日

完成内覧会のお知らせ

今日の長岡市は朝から快晴で気持ちの良い1日になっています。
このところの天気予報でも、雪の予報はなさそうです。

さて、先日開催しました構造見学会の会場としてお借りした、
お施主様のご厚意により、完成内覧会を開催させていただくことになりました。

日時は3月5日(土)、6日(日) 午前10:00〜午後5:00までです。
会場は長岡市上富岡1丁目です。
セブンイレブン長岡上富岡店様を目印にお出かけください)


構造見学会にご来場いただいた方以外にも、
快適な住み心地に興味をお持ちの方は、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
きっと今後の住まいづくりの参考にしていただけると思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。  
Posted by cpiblog01039 at 13:23Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

ご来場ありがとうございました。

今日も時折雪が降る長岡市です。

1月22日、23日と開催しました構造見学会には大荒れの天候の中、
多数のご来場をいただきましてありがとうございました。

今回公開させていただいたお住まいは順調にいけば2月末に竣工を迎えます。

そこで、お施主様の暖かいご厚意により、
完成見学会も開催させていただくことになりました。

3月の上旬を予定しております。

詳しい日程が決まりましたら、後日改めてお知らせいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月13日

「ソーラーサーキットの家+長期優良住宅+太陽光発電」構造見学会開催

ここ長岡市でも寒い日が続いています。
ただ今のところ、積雪は少なく助かっています。

今日はかねてからお知らせしてまいりましたイベントの詳細が決まりましたので
お知らせいたします。

このイベントは昨年12月中旬に上棟しました住宅をお借りし
お施主様のご厚意により、1月22日(土)23日(日)の二日間、
構造見学会を開催いたします。

一年の中で最も寒いこの時期に「ソーラーサーキットの家」の
他の工法とは一味違う快適さを体感してください。

また、完成してしまうと見えなくなってしまう、
認定長期優良住宅の構造の確かさも実際に見ていただけます。

皆様のご来場を社員一同心よりお待ちしております。

イベント前日の新聞折り込みのチラシです。
表面
裏面  
Posted by cpiblog01039 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

構造見学会の予告

今日の長岡市は朝から雨模様でした。

気温も10℃そこそこと、だいぶ下がってきました。

初雪が降るのはいつか?

今年の積雪量はどうなのか?

周りではそんな話題が多くなってきました。



さて、少し先の予定ですが、ここでイベントのご案内です。

今現在基礎工事を行っています現場の構造見学会を行います。

この建物は「ソーラーサーキットの家+長期優良住宅+太陽光発電」の住宅です。

時期は来年の1月中旬を予定しています。

寒い時季でのイベントとなります。

心も体もほっと温まる

そんなイベントを企画したいと思っています。

日時につきましては雪の状況にもよりますので

近くになりましたら改めてお知らせ致します。


  
Posted by cpiblog01039 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月18日

長期優良住宅構造見学会

今日の長岡は快晴の一日でした。
とても過ごしやすい毎日が続いています。

さて、今日は表題のとおり、構造見学会のお知らせです。

長期優良住宅で建築中のお宅を公開いたします。

構造体が見える状態での見学会はタイミングがなかなか難しく、
今回のイベントはお施主様のご要望もあり、
事前にお問い合わせいただいた方のみのご案内になります。

日時は平成22年10月23日(土) 午前10時から午後5時まで

予約制で行いますので事前にこちらより、お問い合わせください。
  
Posted by cpiblog01039 at 18:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月26日

長期優良住宅 完成内覧会のお知らせ

長岡市では今日も暑く、8月も終わりに近づいていますがまだ30℃を超えています。
いったい、この暑さはいつまで続くのでしょうか?

さて今日は、先週お知らせしましたイベントの中で日程が決まりましたので改めてお知らせ致します。


来週末に「長期優良住宅の完成内覧会」を開催致します。
日程は9月4日(土)5日(日)の二日間です。

今回は完全予約制の形をとらせていただきます。

ご案内する建物は35坪弱の「ソーラーサーキットの家+長期優良住宅」です。

内覧をご希望される方はこちらのお問い合わせフォームから
住まいに関するご相談の欄に内覧希望日時をお書きになり、お申し込みください。
おりかえし、こちらより内覧時間の調整のためにご連絡を差し上げます。

日程の都合上9月2日までにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 17:10Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月19日

今後のイベントの予定について

8月も後半に入りましたが、全国的に暑い日々が続いているようです。
こう暑い日が続くと、どうしても体調を崩しやすくなります。
たっぷりの栄養と十分な睡眠で乗り切りましょう。

さて、今日はこれからのイベントの情報についてお知らせ致します。

今後しばらくの間は、チラシ等の広告はせずに、
予約制の内覧会形式をとっていこうと思っています。

まずは長期優良住宅の完成内覧会を日時は未定ですが9月に行います。
こちらは希望者のみ予約制で行いたいと思います。

そして10月中旬以降に別な会場で長期優良住宅の構造見学会を
希望者のみの完全予約制で行う予定です。

また、少し先ですが、今度の冬の間に長期優良住宅の構造見学会を行います。
このときにはチラシを入れてオープンな形で開催したいと思っています。

ほかにはモデルハウス「草生津の家」において
毎週、週末に体感会を行っていますので、いつでもお立ち寄りください。

そして、このほかにもイベントを企画したいと思っていますので、
具体的に決まりましたら、また改めてお知らせいたします。

ご興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)