2015年05月28日

悠town 花園南 住宅展終了

「悠town 花園南 住宅展」が
5/23(土)〜5/31(日)まで開催されました

連日、多くの方にご来場いただき、おかげ様で大盛況!
ありがとうございました

また機会がありましたら、是非お越しください

  

Posted by cpiblog01039 at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月02日

前面道路 工事のご案内

今日の長岡市は朝からすっきりとした快晴で

とても気持ちのいい一日です。

絶好の紅葉狩りの天候ですね。



さて今日はモデルハウス「草生津の家」からお知らせです。

長岡市の街中を流れる柿川の放水路の工事に伴い、

モデルハウスの前面道路が片側交互通行になります。


工事期間は、早ければ来週から来年の11月ぐらいの予定です。

モデルハウスに来場される際には、お気を付けください。  
Posted by cpiblog01039 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

長岡祭り

今日の長岡市は今のところ晴れていて、

気温もかなり上がりそうな感じです。


早いもので7月も残すところ、今日を入れて5日となりました。

ここ長岡では、来週木曜日の8月1日から土曜日の3日まで

花火大会で全国的にも有名な、長岡祭りが開催されます。



ここモデルハウス「草生津の家」は、花火の観覧場所となる

信濃川河川敷の土手にも近い関係で、

花火大会のある8月2日と3日の午後になると

周辺地域一体、車や、人の移動でかなり混み合ってきます。



今年はそれに加えて、柿川の放水路工事の関係で、

近くの交差点で通行規制が行われていますので、

一層の混雑が予想されます。


また、今年の花火開催日の両日は金曜、土曜の週末にあたり、

例年にないほどの人出が予想されています。



そこでモデルハウス「草生津の家」では

8月2日、3日の二日間は午後より閉館させていただきます。

8月の詳しい休館日は、ホームページのお知らせ欄をご覧ください。  
Posted by cpiblog01039 at 09:44Comments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

木材利用ポイント登録完了

今日の長岡市は梅雨らしい、

どんよりとした天候の一日でした。



さて、このブログでも紹介させていただきましたが、

7月1日より木材利用ポイントの発行交換の申請受付が始まっています。

高正建設も5月に住宅施工業者登録の申請をしていましたが

先日、ようやく登録完了の通知が届きました。


これをもって当社は、

木材利用ポイントの対象となる工事を請け負うことができます。

興味をお持ちの方は、是非一度ご検討ください。


制度の詳しい内容についてはこちらのホームページをご覧ください。




  
Posted by cpiblog01039 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

ゴールデンウィークの休館日のお知らせ

今日の長岡市は昨夜からの雨が続き、

時折ものすごい勢いで降っています。

朝8時すぎにはアラレが混じっていました。


今日から巷ではゴールデンウィークの始まりということで

行楽にお出かけの方も多いと思います。




モデルハウス「草生津の家」ではゴールデンウィークの期間中

明日4月28日(日)と5月3日から5月6日までの4日間を

休館日とさせていただきます。



宜しく願いいたします。


  
Posted by cpiblog01039 at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月21日

休館日について

ここ長岡市では、ここ数日の雨で半袖では少し肌寒くなってきました。

さて、ここで皆様にお知らせとお願いです。


モデルハウスの休館日について、
お客様からの問い合わせがございましたので、
ご説明させていただきます。


以前までは水曜日以外はほとんどの場合、開館しておりました。

先月から、日曜、祝日でも休館日を設けさせていだいております。


当社のホームページのお知らせ欄で告知しておりますが、

休館予定日であっても、事前にご連絡をいただければ

ご希望のお時間に開館させていただきますので

もし、見学ご希望の方は遠慮なくこちらから

お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

ホームページ に「お知らせ」追加

今日の長岡市の最高気温の予報は35℃。
本当にぐったりしそうな暑さです。

私の周りでも体調を崩している方も多くなってきました。
ロンドンオリンピックが始まり、寝不足の方も多いと思いますが
どうか、体調管理を整えて、ご自愛くださいませ。


さて、このブログもリンクしている弊社のホームページですが、
表題のとおり、「お知らせ」のバナーを追加しました。

今日からは「お知らせ」を通して、モデルハウスの休館日や、
会社休業日のお知らせをいたします。

8月は特にお休みをいただく日が多いので、
モデルハウスへご来場の際は、休館日をご確認のうえ、
ご来場いただきますよう、お願いいたします。

  
Posted by cpiblog01039 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月19日

暑中お見舞い申し上げます

ここ数日の長岡市は夏らしい本格的な暑さが続いています。

夜になってもなかなか気温が下がらず、寝苦しい毎日が続いています。

冷房を上手に使って、十分な睡眠をとれるように工夫しましょう。

家の中でも熱中症になることもありますので、

決して無理はなさらないよう、十分にご自愛くださいませ。



さて、ここでモデルハウス「草生津の家」の休館日のお知らせです。

7月21日(土)、22日(日)、25日(水)、26日(木)

この4日間は休館とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 14:06Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

悠久山ゴルフガーデン3月31日オープン

今日は朝から雨模様の長岡市です。

本日3月17日は「彼岸の入り」です。

暑さ寒さも彼岸まで…と言われていますが

来週3月19日の天気予報では、まだ雪の予報が出ています。



そんな中、私たち高頭不動産グループの一つである

悠久山ゴルフガーデンが来週の日曜日

3月24日にオープンする予定でしたが、

降雪のため、再度オープンを遅らせ、3月31日に変更となりました。

お待たせしまして申し訳ございませんが、
ゴルフファンの方はぜひ、今年もよろしくお願いいたします。



話は変わりまして、先週3月8日に地鎮祭を行いました

「ソーラーサーキットの家」の新築工事のお施主様のご厚意により、

来週より工事の進捗状況をこのブログ内でご紹介させていただきます。

できるだけわかりやすく、ご紹介してまいりますので、ご期待ください。







  
Posted by cpiblog01039 at 16:18Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月13日

雪降ろし

今日の長岡市は気温はそれほど下がらずに湿った雪が降り続いています。

こんな感じで降り続くと、そろそろ屋根の雪下ろしのことで
相談の電話が入ることも多くなります。

今日のような、ジメっとした湿った雪と
もっと冷え込んだ時のさらっとして乾いた雪では、
同じ積もり方でも重さが違ってきますので、注意が必要です。

弊社でも雪降ろしのお手伝いをしていますので、お気軽にお問い合わせください。

込み合ってくると順番待ちになりますが、状況を確認のうえ、
作業の順番を決めさせていただきます。

また、ご自身で雪降ろしをされる方はくれぐれも無理をなさらずに
必ず二人以上で作業をなさってください。

少しでも不安に思われる方はぜひ、専門家にご相談ください。

ここ数日の寒気は明日までのようです。

できればこれくらいの積雪でおさまってくれれば、
屋根の上に乗せたままでもあまり心配しなくてもいいのですが…。


  
Posted by cpiblog01039 at 15:02Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

草生津分譲地残り1区画となりました

暮れも押し迫ってまいりました。
クリスマス寒波もおさまりつつあり、少しホッとしています。

さて、きょうはお知らせをひとつ。
モデルハウス「草生津の家」に隣接する分譲地もおかげさまで
本日1区画の売買契約を行い、残すところ1区画のみとなりました。

残りの区画は現在モデルハウスの専用駐車場として使っております。

ご希望の方には解体整地をして売却いたしますので宜しくお願いいたします。

新しい物件情報をこちらをご覧ください。  
Posted by cpiblog01039 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

草生津の家 休館のお知らせ

今現在の長岡市はものすごい勢いで雪が降っています。
かなりの積雪になりそうです。

さて、モデルハウス「草生津の家」の年末年始の休館のお知らせです。

年内は明日12月26日まで開館いたします。

休館期間:平成23年12月27日から平成24年1月5日まで

宜しくお願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 10:49Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月25日

「草生津の家」専用駐車場完成

ここ長岡市では、昨日今日と二日続けてかなり冷え込んでいます。
体が慣れていない分、この時期の寒さは余計に身にこたえます。


さて、今日はお知らせをひとつ。

この度、モデルハウス「草生津の家」の専用駐車場を整備いたしました。

場所は草生津の家の北側隣接地になります。

西側前面道路と北側の6メートル道路の両方から自由に出入りできます。

駐車できる台数も今までの3台から8台に増やしました。

今まで以上にお気軽にお立ち寄りいただけると思います。

ぜひ、日に日に寒さを増すこの時期に、快適なモデルハウスを体感してください。


水曜日を除き、いつでも見学可能です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

kusoudu-p1













kusoudu-p2  
Posted by cpiblog01039 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

中島分譲住宅 販売終了しました

長岡市も、11月も半ばに入り少し肌寒い感じで、
すっかり暖房が必要な時期になってきました。


さて今日はお知らせがひとつ。

今年の5月に完成し、見学会を開催してまいりました中島分譲住宅ですが
先日売買契約が成立しました。

これまでいろいろな方からお問い合わせをいただきありがとうございました。

近いうちに、あらためてこのような企画を計画したいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。

  
Posted by cpiblog01039 at 11:32Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月09日

夏季休暇のお知らせ

高正建設株式会社とモデルハウス「草生津の家」は
下記の日程にて夏季休暇とさせていただきます。

8月13日(土)より8月16日(火)の4日間
(8月17日(水)は草生津の家のみ休館日となります。)

もし、お急ぎのご用件がございましたら、
担当者の携帯電話までご連絡いただきますよう、
お願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 15:20Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

皆様のご来場お待ちしています

ここ長岡市でも、ここ数日は雪が降ったりやんだりの日々が続いております。

明日からの土日、1月22日、23日はお知らせしてきました通り、
長岡市上富岡1丁目構造見学会を開催いたします。

私どもスタッフも終日そちらに詰めておりますので、
モデルハウス「草生津の家」は休館日とさせていただきます。

お急ぎの方はぜひ、イベント会場にご来場いただければ幸いです。

またチラシの見てのお問い合わせ等につきましては、
「草生津の家:0258-86-6656」にお電話をいただければ
担当者の携帯電話に転送されますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております。

  
Posted by cpiblog01039 at 11:40Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

2011年 新年のご挨拶

nennga 2011























高正建設の本社の営業は1月5日より開始します。
モデルハウス「草生津の家」は1月6日よりオープンします。
お急ぎの方は誠に恐れ入りますが各担当者の携帯電話まで
直接ご連絡をいただきますようお願いいたします。



  
Posted by cpiblog01039 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月25日

年末年始 休館日のお知らせ

クリスマスの今日の長岡では言葉通りのクリスマス寒波に襲われ、
時折強風交じりの雪となっています。

今年も残すところあとわずかとなりましたが
モデルハウス「草生津の家」の休館日のお知らせをさせていただきます。

12月27日から翌年1月5日までを年末年始の休館日とさせていただきます。
新年は1月6日から通常通り、開館いたします。

また、高正建設の本社では12月29日午後より、翌年1月4日までを年末年始の
休業日とさせていただきます。
新年は1月5日より通常営業いたします。

お急ぎの方は誠に恐縮ですが各担当者の携帯電話まで
お電話をいただきますようお願いいたします。
  
Posted by cpiblog01039 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

2010年07月31日

夏季休業のお知らせ

早いもので7月も今日で終わりです。

ここで8月の草生津の家の開館時間の変更、および休館についてお知らせします。

8月2日(月)8月3日(火)の閉館時間を午後5時とさせていただきます。

8月13日(金)〜8月16日(火)の4日間は夏季休業のため、休館させていただきます。

よろしくお願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

2010年06月11日

臨時休館日のお知らせ

今日の長岡市の最高気温は26℃、夏日となりました。

6月も中旬に入り、梅雨入りも近い時期だとは思いますが

この時期の晴れ間は結構暑くなる日が多いような気がします。

ただ今週は晴れが続いたので、現場のほうは助かっています。

モデルハウス草生津の家の隣でもようやく基礎工事が始まりました。

長期優良住宅の認定が出るまでかなりの時間がかかってしまい、

予定よりもだいぶ遅れてしまいましたが、こういう天候は本当に助かります。

来週には住宅保証機構の配筋検査を受ける予定です。



さて、ここで草生津の家の休館日についてお知らせです。

定期休館日の水曜日以外に2日休ませていただきます。

まず来週の6月17日(木)は会社行事のため休館日とさせていただきます。

そして6月21日(月)は午後より会社の安全大会のため休館日とさせていただきます。

もし何か急用がございましたら、本社にご連絡をいただきますよう、お願いいたします。  
Posted by cpiblog01039 at 18:34Comments(0)TrackBack(0)