2012年08月31日

宮内1丁目の売り土地販売終了

今日は8月31日、ここ長岡では暑い日が続いています。
さすがにここまで長い夏は体にこたえますね。

さて、今日はお知らせをひとつ。
宮内1丁目の売り土地は、この度販売終了いたしました。

たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。



現在の売り物件は、長岡市下条地内と長岡市草生津地内の2物件です。

興味をお持ちの方はこちらから
お問い合わせくださいますようお願いいたします。  

Posted by cpiblog01039 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月26日

草生津分譲地残り1区画となりました

暮れも押し迫ってまいりました。
クリスマス寒波もおさまりつつあり、少しホッとしています。

さて、きょうはお知らせをひとつ。
モデルハウス「草生津の家」に隣接する分譲地もおかげさまで
本日1区画の売買契約を行い、残すところ1区画のみとなりました。

残りの区画は現在モデルハウスの専用駐車場として使っております。

ご希望の方には解体整地をして売却いたしますので宜しくお願いいたします。

新しい物件情報をこちらをご覧ください。  
Posted by cpiblog01039 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

中島分譲住宅 販売終了しました

長岡市も、11月も半ばに入り少し肌寒い感じで、
すっかり暖房が必要な時期になってきました。


さて今日はお知らせがひとつ。

今年の5月に完成し、見学会を開催してまいりました中島分譲住宅ですが
先日売買契約が成立しました。

これまでいろいろな方からお問い合わせをいただきありがとうございました。

近いうちに、あらためてこのような企画を計画したいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。

  
Posted by cpiblog01039 at 11:32Comments(0)TrackBack(0)